忍者ブログ
就職。転職に有効な情報を暴露します。 きっと楽しい生活になるはずです。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 窓口対応や配達対応は、ここ数年間かなり向上しているのを感じます。
JRも民営化になりサービスも向上したし、社保庁他公務員は見習えって。
 しかし、完全に分割だな。<br /><br />ゆうちょ銀行なんか、全国一番の銀行になっちゃた。
土日でも引出し手数料が無料継続を願い なんと 郵便貯金、郵便、簡易保険の 郵政 三事業は、ゆうちょ銀行、郵便事業会社、かんぽ生命、郵便局会社の四つに分社化された。
  人造人間みたいに足取り重く・・・(D・O・K・U書の秋様)【2時間前】 【今日の出来事】 本日から しかも 賛否両論いろいろあったが今日、 民営会社として発足 した…明治4(1871年)年以来の国営事業が、 民間郵政事業として発足 した。
 日本郵政グループは、郵便事業会社、郵便局会社、ゆうちょ銀行、かんぽ生命保険で構成、国内最大規模の企業グループとなる。
 そういえば今日は、ゆうちょ銀行になるんだったと帰り道に思い立ち、給与口座からお金をおろし、「ゆうちょ銀行」のATMに行きました。
(←新しいものずき!!) さしてお変わりございませんでしたわ。
(定期や定額貯金ができませんでしたが。
ゆうちょ銀行は置いといて、なんと今日から10月のスタートで、郵政民営化による ゆうちょ銀行などの発足、各種食品などの値上げなどや臨時国会での福田首相の所信表など目白押しの日でもあります。
 また、記念日としての法の日、浄化槽の日、香水の日、コーヒーの日、デザインの日
PR
忍者ブログ [PR]
"nob" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.