忍者ブログ
就職。転職に有効な情報を暴露します。 きっと楽しい生活になるはずです。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストアップに影響する筋肉は背中から周りに集中しています。マッサージは、ホルモンに刺激を与え、バストアップにつながります。
血行が良くなり、女性ホルモンの分泌が活発化します。
循環も良くなり、皮膚の新陳代謝が活発になり、引き締まり、ハリのあるバストを保つ事ができます。
マッサージはマメに行い、習慣化させましょう。
血行を良くし、新陳代謝を促進し、ハリを出す。
リンパの流れが滞りやすい脇下リンパ節をマッサージし、リンパの循環を良くする。左手の人差し指・中指・薬指の3本の指で外側から内側に円を描く。
右手で外側から内側に、左手で上から外側に指を使って円を描く。
お風呂でマッサージ … 適度の体が温まったら、手のひらを温め、バストに刺激を与えない様にやさしく。
石けん - で手に泡立てた石けんをつけ、バストの周り全体を両手でマッサージ。
水圧を強めにし、バストの下から上へ、外側から斜め内側にあてる。
タオルでバストの下から上へ、外側から斜め内側へこする。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"nob" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.